2011年8月9日火曜日

Relaxed surfing

一昨日まで Tyhoon swell を満喫。
台風9号に感謝しつつ・・・・
波乗りスイッチはOFF状態。

早朝より仕事に専念。
業務中に海岸沿いを走っていると・・・・・
   
     あれっ?
       台風10号のバックスウェル?
         一瞬、目を疑ったが頭位のセットを発見。


受託業務前半戦は本日で終了。
   歯科通院とポストカードの納品を済ませて・・・・・・

日はまだある・・・・・
  あのセットが気になっていたので、
   予定をすべて消化後、海へ~

又しても、サーフィンスイッチON。
        「♪ いつでも~ どこでも~ サーフスケートを~♪」  アイランドですね!!
 
詳細はさておき、存分に楽しめました。

開放感に波質等々・・・・・・(写真を撮ろうにも、デジカメにカードが入ってませんでした。)残念
仕事の達成感も加わって
どれをとっても 大満足のひと時でした。


そして、気になる天気図・・・・
                      乞う ご期待!!


そして、家事に追われながらも 
いつも気持ち良く、波乗りに送り出してくれる奥様

     「ありがとうね!!」

家は子供が三人ですから・・・・

0 件のコメント: