2011年8月8日月曜日

H2O

本日は東海岸沿いの業務。


波はサイズダウン。
風の影響もあり、面も良くない・・・・・

Tyhoon swell がある間は地に足が着かなかったが

心置きなく、仕事に集中です。

現場付近のビーチ
 
東側 某リーフ

途中、断続的に大雨が ・・・・・

 時間が勿体無く感じるも・・・・・

「慌てること無かれ」と言い聞かせては
雨宿りを繰り返しながらの業務遂行でした。

そして、雨雲が一体を覆い始め、又しても大雨。

覚悟を決めて移動。
道路が川のような場所が数か所・・・・・
     
        横断 
サーフィンでは飛ばしたことのないようなスプレーをバイクで・・・・

結果は頭の先から足の先まで、ずぶ濡れ。
    かなりの水量で波乗中と錯覚するほど・・・・・(快・笑)

やっぱり、水は気持ち良い。
        水があってのこの仕事。     
          水がなければ波乗りも不可能。
            生命の維持に関わる            
         水に感謝です・・・・・・・


0 件のコメント: