2011年3月1日火曜日

Best&Worst

いよいよ、明日からの受託業務に向けて、
自主的に担当エリア内をぐるっと一周。

先月、春の訪れを感じさせる日が数日あったものの、スッキリしない天気が続く種子島。
青い空と青い海、そして暖かいこの島が一番好きなんですが
この島の生活で一番嫌いな北西風が明日は11m~14m/sの予報。
現在、既に北西12m/sの風が鳴いています。http://tenki.jp/forecast/point-1895.html


ある人のブログからこんな物見つけました。 全国ベスト1&ワースト1http://todo-ran.com/t/bestworst
どうもコーヒー消費量がベスト1からワースト1の県へ移住したようだ。
それはともかく、油の価格は何とかならないものでしょうか?
ここで乗る軽四輪は関西で乗るアメ車に匹敵しそうな燃費。
そのうち、環境に優しいソーラーカーかバイオディーゼル車か電気自動車にしたいものです。

北西風の東シナ海
昨夜9時頃から今朝の3時まで地図上にデータの転記をしましたが
老眼で作業が思うように捗らず、老いを感ずるのでした。

安納芋再入荷しました。http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g95293598

0 件のコメント: