2011年2月28日月曜日

残念に思う ひととき

明後日から始まる新しい仕事ために
本日、準備段階で車で下見に行って来ました。
途中、いつものサーフP付近を走っていると 
なんだか、暫く続いていた東うねりに予報通りoff shoreが吹きつけていました。
やや、うねりは抑えられ気味だったけど いつものサーフPはきっと良い波がありそうな気配。
太めのうねりが気になって仕方がない状態でした。
あぁ~、きっと良い波だったでしょうね。
これからの仕事で頭はパニック気味ですがやっぱり波は気になります。
明日の波予想は如何に・・・・ 

只今、仕事準備の為、地図とデータと格闘中です。
きっと、以前のこの波より良かったのでは・・・・

0 件のコメント: