2011年11月14日月曜日

ほのぼの~

本日も紙漉き続行中!!
   予定紙漉き工程終了後、
      

良い波情報をキャッチ。
   東海岸で2時間程、サーフ。
       良い波 ありました。

帰ってくると、テーブルの上には
   次男の書いた絵が・・・・

   「パパ ちゅうぶ」だそうです。
サーフィン歴30年になりますが、
  センスのなさゆえ
     実際にチューブライディングができたのは
       片手でお釣がくるのですが・・・・

       子供の絵に癒されてます。(なんだか、嬉しい)


しかし、ツボを知るシタタカナ次男坊(7歳)のことだから・・・
   何か考えがアルノデハ???・・・・・・

既に、クリスマスプレゼントのリクエストを
    サンタさん宛に
       「ドラゴンボールZ スーパーキングネオ」(Wii soft)
            と書いていたようなので・・・・

                作戦??(笑)

と思いきや、考えすぎたようです。
   最近、よく絵を描いているので
     その、延長線上のことだったようです。
       
        パパのイメージはサーフィンなんでしょうか?
    仕事もしてるんですけど・・・・・

0 件のコメント: